2011年09月16日

たまにある大当たり

大須ホビステ&飴でカード売って、そのお金で色々買ったさ

110916-2.jpg
ホビステにて280*5パック
Rアーシェが光ったので、これは響さんにぶん投げよう

110916-3.jpg
飴にて250*4
SR引けたからいいや

110916-4.jpg
同じく飴にて250*4
SRとフォイルEが一緒に入ってました
そしてSRとフォイルSRが一緒に入ってました
圧勝でした

110916-5.jpg
Rエアリス 100
フォイルユージュ 189
フォイルかりそめの魔女 89
フォイルファリス 199
フォイルユウナ 200*3
フォイルラグナ 150
フォイルスコール 150


あとG+には載せたけど、ホビステに「3弾のフォイルが1枚入った、4枚入りの300円くじ」があったんで、2回やってみた
モーグリのフォイルと密告者シュミハザのフォイルが一緒に入ってました
圧勝でした
レア2枚+フォイル2枚で300円なら全然オッケーな気がする・・・よね?
posted by 氷魚 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ├FF TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちすぎじゃないか・・・。
Posted by 片倉響 at 2011年09月17日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226112746

この記事へのトラックバック
×

