2011年10月02日

第3期リーグ終了

Crime Cityばっかりやっててタッグフォースですら置き去り状態
氷魚さんです

今期は開幕のガチャ運に見放され、まさかの降格レースに・・
残り6試合くらいで降格の危機がなくなり、最終的に6位で終わりました
3日目くらいでジェネラル・ビーが5枚引けたのにねぇ

デッキ確認が出来なかったので、今回からはカリスマ戦のデッキは載せません
多分wikiに載ってるだろうからそちらで確認して頂ければ

さて、次回のアップデートでついにリアルカードが解禁ですね
それに伴いバインダーが全削除・・
今期は5日目くらいでバインダーコンプ出来たから、ちょっと残念

ウエハースは取り敢えず1日2枚くらいは買う予定
ネクロマスターと機械龍アームドレウスが引ければ安泰かなぁ、


今回のデッキ

小竜公女
雷鳴龍
閻魔龍王
HDD-Tレックス
ファーフニール
バジリスク*2
ボーン・ドラゴン
アイボリー・ハイドラ
シザー・メフィスト
ジェネラル・ビー*5
裁きの典範*2
閻魔龍王の裁き
データ・リコール
永遠の紋章
posted by 氷魚 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ├CYBERONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

