2011年10月16日

もうだめかもわからんね

今期は前期の貯金のおかげでスレイプ&ファイル*2&ミノが開幕で引けて、最高のスタートダッシュを切れたんですよ
途中までずっと1位独走だったんですけどね・・終わってみたら1位と2勝差で5位っていう不甲斐ない結果


明後日のメンテで、初期配布cyenも減るわ報酬cyenも減るわでえらいこっちゃです
女の子アバターが作れるようになるっていっても正直あれは・・今のショタっ子のほうが可愛いやんorz

今日ソフマップでやっとウエハース見つけたんで、10個買ってみた
予想通りトップカスMレアの女王様と、予想通り別企業の閻魔竜王を引いてもーた
ネクロとミノさんが欲しい・・



今回のデッキ

小竜公女
雷鳴龍
雷鳴龍
雷鳴龍
閻魔龍王
機械龍アームドレウス
メモリナビゲイター
ファイルフォートレス
ファイルフォートレス
ドライアド・ヒーラー
バジリスク
バジリスク
アイボリー・ミノタウロス
アイボリー・ミノタウロス
ファーフニール
スレイプニール
シザーメフィスト
裁きの典範
裁きの典範
裁きの典範



ちなみにずっと主催してる、オリジナルリーグ(結束)のデッキ

クライムボマー
クライムボマー
デーモンフィッシュ
デーモンフィッシュ
デーモンフィッシュ
スレイヤーシャーク
スレイヤーシャーク
スレイヤーシャーク
スレイヤーシャーク
スレイヤーシャーク


前回のオリジナルリーグ(これも結束)はこちら

エンドブック
エンドブック
エンドブック
ボーン・ソルジャー
剣闘士レオ
剣闘士レオ
ドライアド・ヒーラー
ドライアド・ヒーラー
ドライアド・ヒーラー
ネクロマスター
posted by 氷魚 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ├CYBERONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230715449

この記事へのトラックバック
×

