2012年05月04日

記事の中で一番考えるのに時間かかるのがタイトルです

Carteが面白すぎてリアルTCGに触る頻度が激減中の氷魚さんです、こんばんちは

ちょちょいとデッキを組みなおそうと思うので崩す前のデッキレシピ公開

【ヤッテヤルデス!】

3 サニーミルク(1)
3 符ノ壱"十六夜 咲夜"
3 射命丸 文(5)
2 符ノ壱"八雲 紫"
3 黒谷 ヤマメ(9)
3 古明寺 こいし(9)
2 秋 穣子(11)
3 四季映姫・ヤマザナドゥ(11)

3 毒符「樺黄小町」
3 記憶「DNAの瑕」
3 虚言「タン・オブ・ウルフ」

2 マナの生成
1 作戦阻止
3 強引な取引
1 少女密室
3 鵺の鳴く夜
3 賢者の封書
1 エコー
3 再起動
1 ルナ級セキュリティ
1 離反工作


CIP持ちキャラの効果を使いまくって相手のやる気を削ぐ「やる気デストラクション」デッキ
ネタデッキで遊んで何が悪い

したらばにたまに湧く「自称上級者様」が滅茶苦茶ウザいのはどうにかならんかなー・・
ラベル:デッキ
posted by 氷魚 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ├Phantom Magic VISION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 つい最近VISION始めました。
 瑕が面白い事になってそうですね。遊戯ではcipなんて良くある事ですが。

 質問ですが,冥界からスペル回収できる良さげなカードって何かありますか?
Posted by 223 at 2012年05月18日 11:52
よろしければ私のブログとリンクしていただけませんか?
http://blog.livedoor.jp/pkpkmoe/
http://pkpkmoe.diarynote.jp/

スカイプID:yadokari_moe
Posted by tcgMoe at 2012年07月02日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

