2011年10月11日

俺のゆきのんがこんなに事故る訳がない

111011-1.jpg
漸く6THDが繋がりました、実際のコンボは8720です
もう1回やったら繋がりはしなかったものの、97.0%まで持っていけました


近況になりますが

・どうにか次の仕事が見付かりました、来週から研修です
・サイバーワンのウエハースが近隣のスーパー、コンビニに売ってません。助けて
・ファンタシーもタッグフォースも投げ捨てて、Google+でCrime Cityやってます
・あれ、visionの新作来週だよね、10弾レビューって確か・・・


無理したせいか左手が震えてるので、これにて
posted by 氷魚 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

無音でプレイするのは結構辛い

110918-2.jpg
無理ゲーだったTrip3.2T(WS)が繋がりました
何回か連奏すると譜面が理解出来てすごく楽しい

Enemy Storm6.2Tが面白すぎて、ずっとこればっかりやってます
まだ6T(HD)が繋がってないので、もう少し粘着したい
posted by 氷魚 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

どーんえねみーすとーん、ふー!

110911-1.jpg
結局Lv80になるまで解禁出来なかったよ・・・

隠し曲は出し切ったし、あとはカンパネラと白青とDoWのWSを解禁すれば、3卒業かな
posted by 氷魚 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

エンドレスフィフティツー

経験値+30%を2つ付けて、ミッション52を延々と廻すだけの簡単なお仕事です
必要なのは集中力とある程度のプレイスキル、そして折れない心です

気付いたら1500曲プレイに到達しました
ってもDMP2の時は2000曲プレイもあっさり行ってたんだけども

さてRoDですが
4.2TSSすら繋がってません、倍速はまさかの1.5まで落としてます
フィーバー*2を外して、倍速2.0で行けば余裕で繋がるんだろうけど・・
ハイスコアとかはやっぱりフィーバー*7で完走したものでないと、って思うわけですよ


ネタがないので今日の転載

壮絶なイジメ
マジフルボッコ
posted by 氷魚 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

瞬間、心折られて

MRIの結果が出ました
どうやら椎間板症という病気だそうで
手術しなくてもいいけど、当分の間はリハビリが必要のようです
給料出たのにまるっと治療費に消えてもーた・・



110722-1.jpg
久し振りに起動して、Lv72にてRage of Demon解禁!早かったね!!
2/3で隠し曲だったけど、右端にTrip(WS)とかいう爆弾がありましたね
あぶねーあぶねー


110722-2.jpg
4THDなんとか繋がったよ、実際は7284comboだけどね

6THDはまさかのクリア出来ずorz
LIFE+3%&4%付けて漸くクリア出来たけど、82%とか・・・
DMP2のNightmareを思い出したよ
posted by 氷魚 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

へたれた

ゲームやる時間全然ないです

ハイパー久し振りに某所までテクニカやりに行ったら、やっとオブリでSランク取れたよ
スコアが低いのはわかってる、ノートの仕様を勘違いしていた私が悪いんだ

あとやりに行ったってのは半分嘘、これ先月末の話orz
朝7時前に家出て夜10時に帰る生活だからね、自分の時間なんてないのよ

110619-1.jpg
筐体トップだったみたいだよ
posted by 氷魚 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

僕と契約して雇用状態になってよ!

110527-1.jpg
神曲キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

フリーモード登録の為に全モード1プレイしかしてないけど、あれだね
ソフラン譜面マジ鬼畜だね

Leave me Alone(3.2T SS)なんか初見繋ぎ絶対無理でしょww
Dream of Windsに関しては6.2T TSしか繋がらなかったよ
・・・あれ?

残すところEnemy StormとRage Of Demonですね!
posted by 氷魚 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

グルファクシ!!グルファクシ!!!

110526-1.jpg
3連続でDream of Windsを逃した後のGone Astrayです

ミッション全部制覇してしまった為にミッション35がどえらいカオスな事になってしまい、レベル上げはミッション50で頑張ってます

ミッション51でもなんとかなるんだけど・・・
カンパネラ(6THD)→白青(6THD)→白青(6THD)とかいうクソ引きには思わずPSP投げそうになりました
ミス34で2曲目抜けた直後のこれだからね、無理無理

・・って調べたらミッション52ってリミックスからランダム選曲なのね
WS解禁しまくっちゃったじゃんどうしよう




今日の転載

DAIGO「あの日、俺と師匠は二人で>>3に行ったんだ」
posted by 氷魚 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ようこそ、クソッタレな世界へ

110518-1.jpg
いきなりやってしまったのだが・・

そしてLv62で、恐れていた事がついに発生してしまいました
そう、WS譜面の解禁です
よりによってEverythingのね・・

ミッション35以降は報酬がWS譜面なミッションを全部スルーしてきたのですよ
ミッション35で経験値稼ごうと思ったら当然でしょ

仕方ないので今からミッション全部制覇してくる
posted by 氷魚 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

なげーよ!

Lv50でいきなりLeave me Aloneが見えたんですよ
そう、見えただけなんです

Lv51で6.2Tアンロックが見えたんですよ
そう、見えただけなんです

・・どっかでこの流れ見た気がするぞ


110516-1.jpg
Lv57で漸く解禁したよ

110516-2.jpg
Lv60まで来てしまったよ
遂にDream of WindsとGone Astrayが射程に入ってしまったんですね
こうなったらLv99目指す・・・しかないか

110516-3.jpg
ミッション48、一発クリア出来ました
ノートが完全ランダムに降ってくるとんでもないミッションでしたが、奇跡のフルコン
Leave me Alone自体が初見だったんだけど何とかなった

Dream of Winds・Enemy Storm・Rage of Demonに関しては、韓国版のミッション35で一応触るだけ触ってるんだよね
全曲見事に6.2T(WS)ばかり引いたんで、クリアどころか即死したんだけど

110516-4.jpg
終わったよー
Leave me Aloneさえ解禁出来てれば、6.2T(HD)をひたすら廻すだけですぐ999999行けたんだけどね
posted by 氷魚 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

999999コンボまであと約9.3レインメーカー

1レインメーカーは約6200アップです

110503.jpg
日本版初プレイで即99.9%出ましたが、粘着しても100%出せないです、くやしいです

カンスト
韓国版に比べたらスコアもコンボも伸びてるけどね
posted by 氷魚 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

999999コンボまであと約50レインメーカー

録画してた遺留捜査の第1話を見てたんですが
被害者の残した曲って言うけど、あれどう聴いてもカンパネラなんだけど・・・

110416-2.jpg
110416-3.jpg

ってな訳で無事終了です
posted by 氷魚 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイパー同時進行タイム

Lv24で見えたBreak!をLv30で漸く解禁して
The Rain MakerをLv36で一発解禁して
そしてやっとLv43でLa Campanellaが見えました!

はい、見えただけです


The Rain Makerの6THDでコンボ稼ぎながら、Lv45でHanz up!が見えました!

はい、見えただけです


余りにも腹が立って、先にJust 1%をクリアしてしまったよ
Xlasherで3回リトライしたけどね


そして・・Lv47になり・・・










110416-1.jpg




何ああああぁぁ故ぇえぇええダアアアアアアァァァアアァァアッッッ!!!!!
posted by 氷魚 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

Memorial Day

2011年2月17日・・・
遂にこの時がやってきました



110219-1.jpg

ご覧下さい、開店直後のソフマップです
まさかのテイルズよりも売れてる感があります


祝、DJMAX PORTABLE 3 日本上陸!


この日が来る前になんとかカンパネラ解禁したかったけど、仕事が忙しすぎてそれも出来ず
日本語版はそうならないように頑張りますよー

来週発売のファンタシーは最早買う気すら失せてます、前金予約したのに







110219-2.jpg
110219-3.jpg

フハ、フハハハハハハ!!
posted by 氷魚 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ひとだんらく

全国の炭鉱夫の皆さん、今日もお勤めご苦労様です
氷魚さんです

アカム出すのがだるくて、もうモンハンやってません
最近はずっと神を喰ってました
相変わらずの紙装甲なんで、ソロミッションはまだ怖くて行けません


ふと思い立ってDJMAXを起動してみた、パッチも出たしね
そしたらレベル25で止まってたよorz
カンパネラ解禁まであと800曲以上やらなきゃいかんのですか?


でもまぁ

カンスト
終わったよー
posted by 氷魚 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

疲労困憊 / Exhaustion

あけました!
本年も宜しくお願い致します

年末年始はずっと仕事でした
やっと入った休みも一瞬で終わってしまい、もう涙が止まりません
でもこれを乗り切れば、再来週は皆で旅行だもんね!!!

さて、確か先月の29日にですが
仕事終わった後、ラウンドワン西春に行ってきました
何故かって勿論・・






テクニカ


DJMAX TECHNIKAが稼動してるからですよ!!!!!
カレッジゼロ津島もレジャラン笹島も稼動してないから、近くで稼動してるのはここだけなんだよね
小牧は流石に遠いし・・

ゲーセンでOblivioNが聴けるなんて最高です

まだ全然やれてないから、まともなスコアが出せるようになってから写真貼りますよ
posted by 氷魚 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ええい、これは必要経費だ!そうだろう!!

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『DMPシリーズが本格的に日本で展開する事になったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        購入特典が4店舗でそれぞれ違っていた・・・!!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    日本ではよくある事だとか信者乙だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
posted by 氷魚 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

さようならあずにゃん、こんにちは寝不足

外箱
中身 + Quattraの外箱




キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


今朝仕事場に着いた瞬間に家に届いたみたい
結局lazy梓Hard秘伝は繋がりませんでした

まだ4Tを少ししかやれてないけど、Xlasherが楽しすぎる
今回はコンボ解禁が100000どころか999999まであるみたいだから、粘着しないと


ちなみに写真↑は外箱概観
写真↓は奥から順にQuattra、中箱、サントラ、UMD、ブックレットです
大きさの比較用にQuattraを引っ張り出して来たけど、やっぱりでかいよねコレ
posted by 氷魚 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

SQUEEZE


It's been more than a year since that I met you
Plenty of memories and happy times
I am feeling tender mind for long time, boy
Don't you know (the) real in me?

Can you feel me Burning me, yes, you are
Don't stop Don't stop WAI YAI YA
Come on! Rock! Your Body!
Look! Everybody! Fly in trancing beat

The Heart is squeezing inside, Gotta power in your beat
I want you take me up
The heart is burning inside, Feel me at the top wow
Love me love me Going now

The Heart is squeezing inside, Gotta power in your beat
I want you take me up
The hear is screaming inside, Feel me at the top, don't
Baby baby put me down

*Repeat
posted by 氷魚 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

動画まとめ


神編曲



これ音源ポータブル版だと思う、オンライン版のほうが好きなんだけどな
何が違うかって、イントロの数箇所だけだけど


BGAはオンライン版のほうがいいよね、カットインとかあるし
ポータブル版で一番回数プレイしてる曲


ツインテールいいよツインテール
ポータブル版に入ってない不遇な曲


これオンライン版音源じゃん、神だわ
ポータブル版だとサビ抜けたところが寂しいんだよね
オンライン版は結局2回しか繋げなかったなあ・・


高音・・質・・・?
でも神曲なのは間違いない


なんか音軽い・・
posted by 氷魚 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ├DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

