2100年01月28日

募集中カード一覧(12/05/03更新)

この記事は常にトップに表示されます

リストはこちら
posted by 氷魚 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

腰が痛いのマジで誰か何とかして下さい

祖母の四十九日法要が終わりました
いかんせん体調悪いわ仕事見付からんわお金ないわの負のスパイラルが止まりません

そしてSeesaa重すぎ
日付変わる前に記事書こうとしてたのに、結局こんな時間だよ


さて
今日の紹介はカードコマンダーです
TCGのブラウザゲーですが、ルールもしっかりしていてよく作られています
タッグとは名ばかりの最悪1:3を強要されるタッグフォースよりも面白く感じます

・デッキ構築時に色の概念はあっても、プレイ時に色マナの概念はない
・速度によるイニシアチブの重要性
↑少ないですがこの辺りがユニークなポイントかなと感じます

ちなみに
赤:軽い・焼き・先制・攻撃寄り・紙装甲
青:ドロー操作・バウンス・妨害・若干硬い
黒:ハンデス・マナ拘束・スーサイド・リジェネレイト・若干攻撃寄り
緑:マナブースト・ライフゲイン・パンプ・硬い
ってのが触ってみての実感です

私は初期デッキとか殆ど調べずに色の特徴だけ聞いて黒を選択しました
頭の中では青黒組む気しかなかったんでね
最序盤は吸血鬼とオルトロスで無双するだけの俺TUEEEEEEEEなゲームが楽しめました
資産が増えるまでは単色おすすめかなあ

今のところ玄武1の白虎3ゲットしてますよーん
posted by 氷魚 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

振り向けば、いつでもそこにあずにゃんが

気付けばあずにゃんスリーブが11個

あずにゃんぺろぺろ
posted by 氷魚 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ある意味ネタ画像

ショックランドと豪華ゲスト
Temple Garden以外はみんなお嫁にいきました

英雄勲章
ショックランド8枚とトレードした苦い思い出がある
ファイルで腐ってるから売り飛ばしたい
ガンウォ面白くないし・・

賛美されし天使
現在通常foil9枚のジャッジ報酬版が2枚となっちょります
悪斬foilは諦めるけど、賛美天はまだまだ回収するよー
posted by 氷魚 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

TCG

現在手を付けているもの
・Phantom Magic VISION
・ファイナルファンタジーTCG
・Dimension 0
・Yu-Gi-Oh!


デッキはあるけど最近触ってないもの
・system[DA,BA](最初のセットしか買ってない、面白いんだけどねー)
・ヴァイスシュバルツ(らきすたで終わってます)
・MtG(天使増えすぎてfoil集め切れない)
・Lord of Vermillion(時間なす)
・ハヤテのごとく!TCG(Dmyoさんのカードは無限回収してます)
・テイルズオブマイシャッフル(新作待ってます)


完全終了
・ブルードラゴン
・マクロスクルセイド
・ガンダムウォー
・Chaos
・夢幻
・プレシャスメモリーズ(相手がいない)
posted by 氷魚 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

