2010年10月14日

今更だけど

曲別レアMC
ちょっと前にスレに載ってたのの転載です


ふわふわ時間:唯16 澪15 律16 紬16 梓16
レッツゴー:唯17 澪16 律17 紬17 梓17
Sunday Siesta:澪17 律18 紬18 梓18
Hello Little Girl:唯18 律19 紬19 梓19
目指せハッピー100%↑↑↑:唯19 澪18 紬20 梓20
目指せハッピー100%↑↑↑:唯20 澪19 紬21 梓21
目指せハッピー100%↑↑↑:唯21
Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜:唯22 澪20 律20 梓22
私は私の道を行く:唯23 澪21 律21 紬22
ギー太に首ったけ:紬48
Heart Goes Boom!!:紬49
じゃじゃ馬Way To Go:紬50
Girly Storm 疾走 Stick:紬51
posted by 氷魚 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

さようなら7連勤、こんにちは5連勤

やっと7連勤が終わりました
ストレスと疲れで毎日ヤヴァい


今週の休みは火曜と木曜だけ
木曜はDMP3が届くかもしれないから休み入れてあったんだけど、よくよく考えたら韓国での発売日が14日なんだから、届くわけねーじゃんorz
14日どうしよう、笹島かな

LoA?アグニ?なんの事です?



3日ぶりにPSPに触る事が出来た
成績酷い


Don't say
カレーのちライス 2
目指せハッピー100%↑↑↑ 1
Girly Storm 疾走 Stick 1
ギー太に首ったけ 1
posted by 氷魚 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

失望した!

妹が部屋にやってきて、Janne Da Arcのアルバムを根こそぎ奪っていきました
こんばんは、氷魚さんです

まあいいんだけどね
最近はUnlucky MorpheusとオーライフジャパンとSonic Hybrid Orchestraと黒夜葬とBloody Swordばっか聞いてるし
・・・って全部東方アレンジやないですか


Cagayake!GIRLS 2
繋がった!
繋がったんだが・・・グド出過ぎ
写真撮った直後にまた繋がったんだけど、グレ3桁突破するとかワロス

カレーのちライス 1
もうやらない
posted by 氷魚 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

lazyのあずにゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

ここ最近のアクセス解析が、「ゆきのん 肉まん」とか「ゆきのん TF5」ばっかりなんだがwwwww
オーケー、ゆきのんは誰にも渡さないぜ

しっかしTF5が出てPSPo2やる時間がなくなって
放課後ライブが出てTF5やる時間がなくなって
ここにきてゴッドイーターバーストの体験版が出てきおった

現在は放課後ライブとGEBの同時進行でTF5は休憩してますが、
来週ついに大本命のDJMAX Portable 3が到着してしまうので・・

身体は持つのか!?
あずにゃんのlazyとCagayakeは繋がるのか!??
LoVやりに行く時間はあるのか!????

乞うご期待



Heart Goes Boom!! 1
何回やり直してもグドが出てしまうので諦めた


Happy!? Sorry!! 2
初見フルコンだったけど107-2
グレ3桁に凹んでやり直して62-2
グド無くそうとやり直して57-1
最終的に46-0
posted by 氷魚 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

リベンジとか

Cagayake律ハード秘伝ですが、一向に繋がる気がしない
Sランクは余裕で出るんだけどなあ

Don't say
グレ3桁出てるしグド3つも出てるし・・・やり直すか

ふわふわ時間 7
前回の記録は初見フルコンだったけどグド1出てたので
グレ40個減ったからいいよね

Cagayake!GIRLS 1
いつの間にか繋いでたみたいで王冠点いてた
写真残してないって事は気に入らなかった記録だったんだろう、って事でやり直したらグレ78のミス1
もう1回やったらご覧の有様だよ

『レッツゴー』 1
グド1・・・
posted by 氷魚 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

いろいろ

金曜土曜は熱出して当欠したんですがね、今日は普通に休み
当欠の代償は、明日からの7連勤というものorz
また体調崩さないか心配


Don't say
ふわふわ時間 6Happy!? Sorry!! 1

ふわふわ時間(澪ハード秘伝)は、前回うpした記録が余りにも気に入らなかったので
ムギパートはキーボードの色んな音が聞けて、やってて楽しい
posted by 氷魚 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

Don't say "lazy"

あずにゃんのハード秘伝もSランクで埋め終わったので、次はりっちゃんにしました
スレで見て早速Cagayakeハード秘伝に挑戦したけど・・・、うん無理
バー固定なら余裕だろうけど、この仕様だときつすぎる

Don't say
これは簡単だった
posted by 氷魚 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ふわふわ時間

ふわふわ時間 1
ふわふわ時間 2
ふわふわ時間 3
ふわふわ時間 4
ふわふわ時間 5


とりあえず終了、あとあずにゃんのノーマルSランクで埋め終わった
ぶっちゃけSランク以外出ないっしょこれ
posted by 氷魚 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

