2011年04月29日

流石にもう無理

今頃になってRainmeterを知り、色々いじってます
っても、時計とカレンダーとパフォーマンスと天気とiTunesしか表示してません
・・だったらvistaのガジェットのままでいいんじゃないかって、ついさっき気付いた

実際の所、RSSすら良く解ってないとです



さて、次verの情報出ましたね
その前に最近の四魔貴族の戦績はどうしたって?
ごめんなさい、LoVプレイするどころかゲーセンにすら行ってませんでした
ギタドラがV8になってるのに気付いたのが先週末だったくらいだからね
戦績消えてないといいなぁ・・

んで、やっぱりLoV2は盛大な有料βテストだったわけですね
資金的にも限界なんだよなぁ
posted by 氷魚 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

Verうp後初プレイ

響さんと笹島行ってきた
稼動してるはずのDJMAXテクニカをやりにね!!

・・・稼動してなかったでございます



取り合えず店内対戦で遊びまくってみた
単スマ弱体化は嬉しいけどストーリーどうやってクリアすればいいんだ?




新ver最初のレアはなーにっかなー・・・




















つ□ センギアの吸血魔(6枚目)











いくらオレがScott M. Fischerのイラストが好きだからってな
どうかと思うぞ流石に











オンライン2戦だけやったら、2戦とも格上に当たるっていうね

1戦目はすみません、オレの頭じゃどんな動きするデッキか分かりませんでした
レナス、建御雷、ライヒハート、アクアナイト、ズー、海サソリ、チェシャ猫だったかな
とにかく終始新カードに翻弄されっぱなし、更に途中で自分の謎ムーブにより負け確に
それでもリャンダメ三兄弟のレベル上げも順調に上手くいき、ビューネイ様の1パリン分逆転!

2戦目はレナス、ポポイ、エルフ、アフロディーテ、ヤヌスにタッチでレザードだったかな
炎ピンダメ2体って何かの冗談だろorz
アラケスにひたすらお留守番してもらって、ビューネイとフォルネウスのごり押しで勝利
開幕のピンダメラッシュでビューネイがいきなり虫の息になったのは焦った

四魔貴族トータル68勝46敗1分で御座います



そして最後に引いたレアが

















初UR

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
posted by 氷魚 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

I'm alive!

連勤に次ぐ連勤が終わったと思えば、また連勤
こんばんは、氷魚さんです

たまの休みはそれはもうリフレッシュしてますよ
ゲーセン行ったり買い物行ったりゲーセン行ったりゲームしたりゲームしたりゲーセン行ったり
・・・ごめん泣いてもいいかな


新verの情報がちらほら出てるようですね
四魔使っている分には神VU・・・じゃねえよWリジェネが弱体化してんじゃねーか
まあこれで海種が減ってくれれば全然オッケーなんだけどね、今光ピアに変えてるし


トータル66勝(13)46敗(7)1分
人獣戦だけは確実に拾えてる、ってか何故か人獣戦が多いんだよね、いい事だけど

金曜の24時ちょい前に当たったウィザード狙いのサブカさん、マジざまあみやがれで御座います


最近の収穫
カムラナート
リディア
ウィッチ
posted by 氷魚 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

給料日?よろしい、ならば散財だ

ラウンドワン行く途中でふぁみーずに寄って、前から欲しいなーと思ってたこれを購入
これでボクの部屋にやっとスピーカーが・・・


さて
相変わらず四魔貴族なんだが
あまりにもしっくり来ないので、装備とUSを変えてみた

撃両手斧→雷レイピア
クロノフリーズ→リザレクション
キュアオールU→シーリングU

主の防御が67もあるから硬いよ、不死っぽいよ!
硬い主人公最高や!人獣なんて最初っからなかったんや!!




んで問題の戦績なんだが
人獣:ほぼ負けなし
神族:5割はいける、今日当たったウラヌス、アフロ、主炎みたいなのは無理だが
魔種:最近やばい
海種:微妙
不死:ごめんなさい本当すみません勘弁して下さい

・・・駄目じゃね?

上記に加えて
豪傑戦:無理
4枚デッキ:無理
同種四魔貴族:意地で勝つ

・・・駄目だ




本日の戦績:6勝4敗
通算:53勝40敗1分

本日の収穫
スカルミリョーネ
カムラナート


うーん・・・
posted by 氷魚 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

やばいのであります

LoVやりにいく時間がないせいで、ただでさえ残念な腕が更にやばい事になってます

前ヴェモスさんと大須行ったときの2クレは2連敗
一昨日響さんと笹島行ったときは3勝1敗
合計3勝3敗、ついに5割になってもーた
通算だとまだ47勝36敗1分なんだけど、これも時間の問題だorz

あ、一昨日全国やってないのは店内対戦やりまくったってのもあるんだけどね
気付いたら14クレやってた


今回の収穫
大須にて妲己
笹島にてリヴァイアサン


2100使ってリヴァ一枚ワロタwwwwwwww




ワロタ・・・・・
posted by 氷魚 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

開幕2連敗スタートで涙が出そうになった氷魚さんです、おはようございます

動画でもたまにみるケフカ、オーディン、わだつみって豪傑にあたった
・・・なんで主炎なんだよ!!そこは撃持てよ!!

正直豪傑戦はどんなデッキ使ってても勝てる自信がないっすorz
戦闘超へたくそだからね

でも今日は豪傑戦初勝利!!



本日の戦績:7勝5敗
通算:44勝33敗1分

今日負けた内の3敗は明らかにサブカでした、本当に乙であります



本日の収穫
魔龍公ビューネイ
雷神














そして

















ジャンヌ可愛いよジャンヌ
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
posted by 氷魚 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

相変わらずイベント大会の日は用事があるんですよね!

今日の結果は4勝3敗1分
最後に当たった人が2連戦で、1分→1敗の最悪な流れorz
称号一つ上でレベル10も離れてたし、不死称号持ちの黄泉神5枚相手に光無しってそりゃ無理だー

いや、オイラがへたくそなだけなんです

通算は・・・37勝28敗1分・・・???
かろうじて5割キープしてるって感じか・・orz


んで、だ
次のイベントは海種ですか
【磯の香りを纏う者】とかあったら超取りに行きたいところだがwwwwwww
でも土曜は仕事、日曜はヴェモっさんと買い物!!
買い物超超楽しみ!!





本日の収穫
ロックブーケ



ver.2.0に手を出した辺りで、クロとトレードしたんだよなぁ
やっちまったよなぁ・・・

クロはまだ1枚残ってますけどねっ
posted by 氷魚 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

オーガ「アタマガワイテキタゼー」

2週間振りのゲーセンで御座います

人獣4枚、四魔貴族、ガイア5枚、人獣5枚と開幕4連勝して、そこでやめとけばよかったんだけど・・・
結局ズルズルと負けが込んで6勝6敗、通算33勝25敗
バハムート型魔種5枚使ってた同じ人に2連敗するとかね、泣きそうになった


本日の収穫
女媧
パンドラ


むう・・・
posted by 氷魚 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

駄目すぎワロえない

平日の笹島は空いてていいねー

先にドラムやったんだけど、相変わらずのクソメンテっぷりで萎えた
シンバル多重反応のバス無反応とかね


今日の戦績は3勝3敗、通算27勝19敗
だめだなー・・・

カムラ半蔵5枚 ○
四魔貴族 ○
四魔貴族 ×
人獣6枚 ○
不死5枚 ×
ポポイレナス5枚 ×


アウナスのおかげで人獣には勝率いいんだけどさ、最近の人獣は炎主ばっかりなイメージがある
早苗なえなえ〜


本日の収穫
センギアの吸血魔


ビキビキ
posted by 氷魚 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

はは、ワロス

まだ読み終わってない2chのレスが15000位残ってるんだけど、ラウンドワンが呼んでる気がしたので行って来た

今日はいい成績だったし、面白いデッキも見れたから満足
でも人獣称号持ちで主炎の人獣使うのはどうかと思ったぜよ


本日の戦績:12勝4敗
通算:24勝16敗

今日はマッチングの相性がよかった
ポポイいなかったし海種もいなかった

あと276勝かあ・・・
あ、昇格して称号6になったんで、称号を破石公に戻しました
対戦数見ればサブカじゃないってわかるはずだけど、一応ね




本日の収穫

ポポイ
センギアの吸血魔
↓パック切れ
トール


センギア4枚目だし、パック切れktkrと思ったらトールだし
萎えて撤退
posted by 氷魚 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

見せてやるぜー

この前エラった記事をまた書こうと思ったけど、今更LoVTの事書いてもなぁ・・・って事でLoVUの変遷だけ書こうと思います


■ver.2.0
稼動後1週間ゲーセンに行けず
→取り敢えずLoVTの最終デッキ(ヘル、ダンピール、バーバ・ヤーガ、オートマトン、リッチ、重装暗黒騎士)でストーリー
→ゲージ溜まるの遅い!無理!!
→スターターでストーリーやりながら、最初に引いた目ぼしいレアをメイン種族にしよう
→ウォーター・・・ドラゴン・・・?レアなんてなかった
→掘り続けても神龍、トール、シヴ山のドラゴンとぬるい
→合計20クレ行かない辺りで漸くリディアを引く
→そうだ、人獣にしよう

ノエル、リディア、ロックブーケ、極楽鳥、ヴィゾフニル
主雷 クロノフリーズ、シーリングI、キュアオールU

→早速オンラインで4連敗orz
→やっぱり神族だよね!

オーディン、アスラ、セラの天使、ドゥルガー(orフェニックス)
主炎 サクリファイス、キュアオールI、シーリングU

→3勝位した所でverうp

■ver.2.1
事前情報でジャンヌ・ダルクの虜になる
→ジャンヌたん可愛いよジャンヌたん
→稼動後3週間ゲーs(ry
→最初の新レアはサマエル、次にサキュバス
→キャンサーが面白そうだ
→ニコ動で見たカニルスにはまる

ノエル、キャンサー、ワグナス
主雷 サクリファイス、リターンゲートI、キュアオールU

→豪傑無理orz
→チャイナデッキの存在を知る
→やだ何これ楽しい

ボクオーン、スノーマン、キャンサー、クローラー
主撃 サクリファイス、リターンゲートI、キュアオールU

→verうp直前で天草四郎時貞を引く、結局このverで引いたレアは以上の3枚のみ

■ver.2.5
稼動後2(ry
→フェンリル狩りながらずっとチャイナデッキを使う
→勝率20%から50%超えまで戻す、ついでに5連勝
→最初のレアはわだつみ、うん使わない
→新デッキのテコ入れ要素も特になく、ひたすらフェンリルを狩る
→服部半蔵、一丈青扈三娘と立て続けに引く
→・・・やるしかないよね

一丈青扈三娘、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、ビショップ
主闇 アディション、サクリファイスI、キュアオールU

→店内対戦で無双
→一丈さんパねぇっす
→このまま人獣続けるかー
→ファミーズにスリーブを買いに行く、シングルに目が止まる
→・・・じゅるり










四魔貴族






→魔炎長アウナス以外買ってもーた

魔炎長アウナス、魔海侯フォルネウス、魔龍公ビューネイ、魔戦士公アラケス
主撃 クロノフリーズ、サクリファイスI、キュアオールU

→水曜の時点で6勝4敗
→金曜の時点で12勝12敗・・・・




後に引けなくなった氷魚さんの、四魔貴族獲得までのドラマに御期待下さい




最近の収穫

レザード・ヴァレス(1クレ目
ダークアリス(2枚目
プルートー(3枚目
↓ゲーセン離脱後
ブラムス(2枚目

プルートーマジ自重



あとマジでサブカうざい
勝ち確からの空撃ちは当たり前、昇格戦は英雄阻止だけしてあと放置、称号3で勝率100%のポポイ半蔵レナス・・・

ネガった所でどうしようもないけどさ
posted by 氷魚 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

血と汗と涙を流せ!

長文書いてたのにエラって全部消えた・・・

やる気なくしたんで写真だけ貼って終わりにしますorz


ウィッチ & アフロディーテ


最近の収穫

土曜
・ジャンヌ・ダルク

今日
・ウィッチ
・メタトロン
↓台移動
・フェンリル
・アフロディーテ
posted by 氷魚 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | └Lord of Vermilion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

