2011年07月17日

世界線の上で反復横跳びしたらどうなるのっと

どうもこんにちは
ドクターストップにより1週間の休みを満喫している氷魚さんです
って書くと調子が良さそうだけども、実際はそうじゃないです

・リハビリに行く事以外に外出出来ず
・座っていても立っていても吐き気が止まらなくなるので寝ているしかない
・細かい手作業は手が震えて辛い

毎日ベッドに寝ながらPSP触るか、ビジネス本読むくらいしか出来ません
あ、これニートって奴だ

明後日MRI撮りに行ってきます






さて
実はPSNが止まった次の日にPSNチケットを購入していたんですね
まさかあんな事態になるとは思ってなかったじゃんね
さっそく消失を買ってみたよ

110717-1.jpg

手が震えるせいかこれが精一杯だったよ
posted by 氷魚 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ktkr







激唄Extに比べればどれもぬるく見える
それにしたって消失Extはぬるそう、3回以内に繋ぐ自信はある

400円かあ・・・
posted by 氷魚 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

マージナル

マージナル
初見で繋ぎ&35個
満足じゃ


怒涛の画像貼り付けラッシュはこれにて終了です
今日仕事の前にTF5買いに行くかどうか考え中
posted by 氷魚 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

magnet

magnet
30回以上に渡るリセットの末に繋ぎ
だからプレイ回数もクリア回数も1回だったりww
posted by 氷魚 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブリスト更新中?

ラブリスト更新中?
大好きな曲
繋ぐまでに3回かかった

アーケード版のExtremeは、あのボタンの配置で連打要求してくるから辛い><
アーケード版消失Exteremeはクリア安定だけど繋がらない・・
posted by 氷魚 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初音ミクの激唄

初音ミクの激唱1
63個

初音ミクの激唄2
64個だけどスコア更新

繋ぎ安定してるから、やる気が出たらそのうち詰めようかな
やる暇がない気がするけど

あ、Extremeはクリアすら出来ませんよ
初めて音ゲーでクリア投げたわorz
posted by 氷魚 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンタレラ

カンタレラ
初見繋ぎ

気付いたら何度もやってた、意外とスルメ曲
カイトはこのモジュール以外認めません
posted by 氷魚 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ├初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

