2011年08月21日

いつの間にかデスペルタルが2本

110821-1.jpg
ノワールなアリシアさん
美しすぎて生きるのが辛い

G+のプロフ画像もこれにしようかな


先週のGBRは一度も参加出来なかったけど、今週は太古だしガンガンやってくよー
太古がやりたい訳じゃないけど、アンゲルスor赤飯はすぐ沈むから楽なんだよね
むしろ針床が微妙にウザいしJDNが接近戦させてくれないから、道中が物凄くいらいらする

その次の週はくるちん、見事なまでに欲しいドロップがない・・
posted by 氷魚 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

予想通り

PSN復旧しましたねー
焔帝地獄に飽きてずっとDJMAXとTF5やってたから、操作方法すら覚えて・・・
なんてことはなかったぜ

土曜の夜中からインフラ入ってたけど、それはそれは凄かったですよ
「PSN復旧記念の寝放置です♪」
「復旧したんでミッション下さい、放置中」
「フレのみ〜」

何も成長していない・・


今日の転載

ハマーン「どこへ行くシャア」シャア「次郎だ」
posted by 氷魚 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

Ra≧Fo>>>>>>>>>Br>>>>>>>>>>>>>>Hu

Brが20になったんで焔帝AでHu上げてます、氷魚さんです
∞ランクはおろかSランクですら攻撃当たらない時があるから、仕方なくAランクです
5分かからずにクリア出来るから悪くはないけどね

オフでは相変わらず、サゾ(+フォバ)でチェイン稼ぎ→ショットガンCS2ぶっぱの厨スタイルです
サゾの足止めがエラすぎて他使う気にならないんだよね・・
サゾ無しだと、MAXのスヴァルティア道場でスケド消費→ウボァーとかよくあるから困る
単に自分のスキル不足なんですけどねorz

これだけ毎日焔帝やってても、未だにドラゴン苦手です。勿論ディランもブレイヴァスも苦手ですがね
だって足元にいるだけで事故死するとか理不尽じゃんね!
まぁAランクなら流石に事故死はないけどさ

得意なのは・・・アンゲルスとアナスタシスかなぁ


本日の収穫
ラムダキャリバー

あとは大量のカテイラインでしょうか
posted by 氷魚 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

トゥットゥルー♪

インフラまだ死んでますね
私はこのままずっとファンタシー焔帝ポータブルやってればいいんでしょうか

眠かったのと今日は少し忙しかった為に、焔帝もMAXWも少しずつしか廻れてないですが
ちょっと虹箱出る確率おかしくないかい?

本日の収穫
デュアルファンタズマ
デュアルファンタズマ
エルセンバ
雲龍寺美咲
雲龍寺美咲
ラムダキャリバー
ラムダキャリバー
ヴィクトリウス
ランディール・シャグ
ディーラカーナ
ヴィクトリウス
コクイントウ・ホオズキ
カタストロフィ
プレタ
ラムダキャリバー
ディーラカーナ
ムサシジザシ
サーペンテイン
ツインリーピング
ヴァーミリオン
ヴァーミリオン
ブラックリベリオン


インフラでIM∞ランク廻してる時はこんな事ただの一度もなかったのに
案外PSNが直ったらぱったり出なくなる・・とかだったらどうしましょ
posted by 氷魚 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

なにこれこわい

今朝記事上げたあとTP稼ぎで延々と焔帝+αをぶん回してたんですけどね
正直∞ランク舐めてました、敵の強さにって訳じゃないよ

以下、本日の収穫(焔帝約40周
エグザミネイション(闇60!
ヴィクトリウス
クイーンヴィエラ
ゼロケイン
ラムダキャリバー
ラムダキャリバー
ランディール・シャグ
ブレイヴァスライン
ラムダキャリバー
雲龍寺美咲
レッドライン
ラムダキャリバー
ラヴィス・アーロ
ヴィクトリウス
ランディール・シャグ
ラムダキャリバー
ラムダキャリバー
ラムダキャリバー
ラムダキャリバー
ラムダキャリバー
雲龍寺美咲
ディーラカーナ
ラムダキャリバー


ちょっと自重してない人がいらっしゃいますね
性能が性能だけにユニクロ装備になるとは思えないけど、出すぎでしょww

110421-3.jpg
MAX3のボーナスエリア内、赤ダーベランさんから頂きました


んで、今頃になってPSNに繋がらない事を知った
もう今日はひたすらドラゴン狩ってろって事ですね、わかります
posted by 氷魚 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー虹箱オフライン

トレジャーの為のIMを合成する為のIMを掘る作業(なげーよ
メセタ+35%って実はすごい過酷な条件なんじゃないか、ってくらい合成が上手くいきません
20回くらい色んなミッション合成したけど、出来るのは+20%だけ
本気でIM作成職人尊敬しますわ


んで∞ランク廻りまくった副産物なんだけど、マジで虹箱自重しませんね
まさか焔帝からランディール・シャグが出ると思わなかったけどさ


最近の収穫
エンフェルナ
レッドライン
ヴィシ・ラス・ガブリコン
ティーガ・ド・ラガン
エンフェルナ
ヴィシ・ラス・ガブリコン
クッポ・ラス・リブラ
サーペンテイン
ラボル・ロア
メラン・ナックル
グッダ・ラス・レオルド
インフィニット/レグス
ディーラカーナ
アンク・ラス・ダウラス
ランディール・シャグ

ぱねぇ
posted by 氷魚 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

今日は調子がよかったらしい

ルーム称号の為にMAXTでSPバッジ集めてたんだけど、ふと息抜きにMAXVやったんですよ
一発でエターナルディメンションが出るっていうね・・・物欲センサーぱねぇっす

さて、MAIの情報きましたねー
まだアマテラス持ってなかったから、こんな形で救済されるとは思わなかったけど嬉しいです
と言うのもエンドイフのIMはよく貰うんだけど、他の武器掘り用IMをあまり貰った試しがない(ヘヴンズマザーは除く

自分で作れよって思うけど、IMはさっぱりわからん!
DLCのIMをちまちまやってますよ


本日の収穫
サーペンテイン(氷57
エターナルディメンション
ヴィクトリウス
アストラルブレイズT(やっとだよ!
シャドウテイカー
リュウホウジドウ
スヴァルティアトマホーク

110419-1.jpg
エンドイフより先に引いてもうた
属性も申し分なし!

110419-2.jpg
なんか出た
シールドはあまり使わないんだけどなぁ・・って闇ばっかりじゃん

あ、アリシアさんエステに行ったんですよ
少し可愛くなったと思いません?
posted by 氷魚 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ショットガン厨からサゾ厨へ

DJMAXとPSPo2iを行ったり来たりしてます

特に書く事は無いんだな、これが

最近の収穫
クイーンヴィエラ
スヴァルティアトマホーク
グッレ・ラス・サジタウス
レイジトンファー
神杖ツクヨミ
魔杖バルバトス
ガトラスノワール
イルギル・テスタメント
双龍寺美咲
ラボル・ユプケ
スカルソーサラー

なんか萌えキャラがいたけど気にしない

110415-1.jpg
110415-2.jpg
☆16にやっと会えました
posted by 氷魚 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

まあそんな日もある

剣影なる解放武器があると聞く
→進化のカタチで出ると聞く
→なるほど、今度やってみよう
→1周目で出る
→え、何これ

出やすかったりするんかな?
あまり調べたりしてないからさっぱりわかんね


最近の収穫
ランブリング・メイ
剣影
ビワ☆ロック
ガトラスノワール
posted by 氷魚 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

【AW】ありしあさんの場合

ミッション開始時:俺この仕事終わったら結婚するんすよ
ミッションクリア時:お疲れさまでした〜♪
自分がレベルアップ:ガイアが俺にもっと/輝けと囁いている
仲間がレベルアップ:どこまでもクレバーに抱き締めてやるぜ
戦闘不能になった :こんなんじゃ…/満足出来ねぇ…ぜ…
復活した:知ってたか?孔雀は/堕天使の象徴なんだぜ
残りHPが30%未満:集いしマナよ/我が盟友の刃となれ!
残りHPが10%未満:>…逝きますわよ…!>殺らせて頂きます!
回復してもらった:この命…/燃え尽きるまで!!
補助してもらった:魂を繋ぎ合わせるのだ♪♪
回復アイテム使用:英霊よ…/アタシに力をっ!
レアアイテム取得:俺達を…/満足させてくれよ!
小ダメージを受けた:
中ダメージを受けた:私がイイ事/してあげるっ♪
大ダメージを受けた:スペシャルで!二千回で!模擬戦なんだよ!
アタックの掛け声:お前も、お前も…/みんな嫌いだ!
フォトンアーツ発動:これが私の…/全力だぁっ!!
チャージショット発射:滅びの/バーストストリーム!
ジャストガード成功:防御シールド展開!
緊急回避時:七英雄は最強!!/最強なのだッッ!!!
キーを拾った:彼女こそ、私の/エリスなのだろうか?
ロックを解除:我らはこの世界という鎖から解き放たれた!
罠に引っかかった:男は度胸、何でも/試してみるもんさ…
罠から救助された:いいのかい?ホイホイ救助しちまって…
罠から仲間を救助:来る物は拒まぬが去る者は決して赦さない!
所持品を開いている:
待機中:

メインキャラのAWです
いい加減に変えようと思ってたところにAWスレでいいもの見つけたんで、記念に

しっかし中身に統一感がない
フラグ立てたり阿部さんだったりサンホラだったりデュエリストだったりLoVだったり
本来はLoVで統一させるつもりだったんだけどなー・・・


今日の収穫
ラボル・ジェラドなんて報告するようなもんでもないし・・・
特にないかな、ビワ☆ロックくらい?
posted by 氷魚 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

憂があのスペックでツインテールなら最強だった

VISIONをあずにゃんスリーヴで統一したから、Dゼロを憂スリーヴで統一しようと思ったけども
思ったけども・・・

今日もインフラはカオスでした
「おみくじ〜(中略)〜参加費は家具」とか
部屋名が「誰でもどうぞ」的なのに部屋コメが「入るな」とか
マジ意味わからん


今日の収穫
キャリガインルゥカー
サーペンテイン
アンク・ブッティ

早く∞ランクミッション行きたいです
posted by 氷魚 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

EP2のチェルシーってマジ空気

ちょっと前にインフラでもらったIMなんですが

白銀の三兄弟 Lv26
T スタティリア系
U SEED系
Lv+49
プレイ時間☆☆☆
TP+20% ドロップ+30% 属性付与+5% 経験値+20%

これどう考えても神ミッションだよねぇ
ちょっくらAランクで小手調べしてやんよ

ライグタスとナーゲヴァールとSEED・ヴィタスが同時に沸くんですか、なるほど
まぁミルリリー5体同時とかいうふざけたマップに比べりゃなんてことはないぜ
スヴァルティアとか出てくるし、経験値稼ぎにもってこいだぜ、ヒャッハー


・・すまん前言撤回
インディベルラ4体同時は流石に酷いと思わないか
爪ミサイルがマシンガンの如く飛んできて、近付くどころか回避すら出来ないんだが
コンフューズレジスト必須とかorz


今日の収穫
ゾアル・ヘッド
ガトラスノワール
シノワゴールドダガー
posted by 氷魚 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

あれ?

Lv100にするのにちょうどいいやーと思ってマクロスWAに行ったんだけどさ
ラストがシズル黄→キングシズル黄→シズル+キングシズル黄→キングシズル黄ってなんのいじめ?

正直マクロスWやるのも久し振りで、アンゲルスルートだと思って入ったのがシズルルートだった罠
2iになって、ボス箱的にはシズルルートの方が美味しいみたいだけど

んで
5人のシズル全員からレンゴクトウ・エンサが出てきたんだけど、これ確定ドロップになったん?
ゲーマガはオトモシズル一人からしか出なかったんだけどさ
つってもエンサなんか何に使えと

そしてヒューガは3本目のアストラルブレイズVを出す前にTをよこさんかい


本日の収穫
クイーンヴィエラ*2
posted by 氷魚 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ヤオロズたんの貴重な妖艶な姿

2度目の転生後、現在Lv99で御座います
全部ヘブンズマザーが悪いんです、あのグランツの威力はおかしいだろ
転生ポイントほとんど法撃関係にまわしたわ

ファミ通デンドウブレードの解放も無事終了
メトロリニアと焔帝と夢幻をひたすらローテーションする作業、疲れたよ
それでもオルガフロウの剣は未だJG出来てないんだよね・・・

あと
いいかげんにナギサさんはスティールハーツUよこしやがれ
ヒューガはアストラルブレイズTよこしやがれ
カーツは・・・称号出してから連れてってねーや


最近の収穫
マガナ・リヴォルタ
デイライトスカー

インフラにてプラント奪還AのJDNから発掘
炎32で喜んでたんだけど、全く同じものが倉庫に入ってたでござる
posted by 氷魚 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

誕生日を迎えて2時間弱

EP2の1週目、ディオス戦で15回くらい死にました
氷魚さんです

Lv73でクリアしたのかな
ちゃんとエンディングはトゥルーだったもんね

ハードモード行く前にふと2ch見て、ショットガンCS2の強さを知ってしまい、もうそれからはショットガンしか使えないカラダになってしまいました

その結果がこちらです
110312.jpg

パレット全部ショットガンです、死んだほうがいいよね
だが4色の乙女座は伊達じゃない!
カーソルがブラッディマリーになってるのは唯の属性値自慢です、はい
ハードはご覧の通りLv103でクリアしました

2チェインCS2ぶっぱが面白すぎる
面白すぎるせいで、インフラで「ショットガンCSぶっぱ」みたいな部屋を建てる始末

今Lv120になったんで、漸く私のPSPo2iが始まろうとしています


最近の収穫
パンドラエクストリーム(PSPo2i初虹)
サーペンテイン*2
スチームバースト
私ですライン*2

無印の初虹はブレインスパイラルだったはず
posted by 氷魚 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

【AW】きりゅーきょーすけさんの場合

ミッション開始時:ヒャッハァー!死のダンスと行こうぜ!!
ミッションクリア時:今に…このフリミを全部黒く塗り潰す!
自分がレベルアップ:ヒャーッハッハッ!!笑いが止まらねェ!!
仲間がレベルアップ:もっとだ!もっと俺を満足させてくれよ!
戦闘不能になった :こんなんじゃ…/満足…出来ねぇ…ぜ…
復活した:死神が地獄から/舞い戻ってきたぜ…!
残りHPが30%未満:満足させてくれよ…
残りHPが10%未満:おのれぇっ…!!/…なぁんてなぁ!!
回復してもらった:心遣い…/ありがとうよぉ…
補助してもらった:T-Satisfaction…/行くぜぇ!
回復アイテム使用:みなぎってきたぜ!!
レアアイテム取得:忘れちまったぜ…/満足なんて言葉…
小ダメージを受けた:満足できねぇぜ…
中ダメージを受けた:そうだ遊星…、そうこなくっちゃなぁ…!
大ダメージを受けた:いいダメージだぜぇ…
アタックの掛け声:行くぜぇ!自縛神!/Ccapac Apu!!
フォトンアーツ発動:踊れ!/死のダンスをよォ!!
チャージショット発射:永続魔法『インフェルニティガン』、発動!!
ジャストガード成功:相変わらずだな…、/お見通しなんだよ…!
緊急回避時:たかがデュエルだ、/そう熱くなるなよ…
キーを拾った:闇と闇…重なりし時…
ロックを解除:冥府の扉は開かれる…光なき世界へ!
罠に引っかかった:こんな罠カードで/俺を止めるつもりか?
罠から救助された:やっとデュエルから/開放される…
罠から仲間を救助:恐怖に怯え、生き恥晒せぇ!!
所持品を開いている:
待機中:



3rdで使ってたキャラのAWで御座います、使ってやって下さい
元ネタ知らない人から見たら超絶地雷以外の何者でもないですね、こいつ
posted by 氷魚 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

[゜Д゜]<インフィニッティー

TF5が出た影響もあってやる暇がないとです
DIVA2・LoA体験版の時はすぐに帰ってきたんだけどね

デュマ娘も気になりますが、キャス娘が大変けしからん事になってるのでもうずっとキャス娘でいいです



てか
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10650687480.html
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20100917/
かっこよすぎワロタwwwww
posted by 氷魚 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Phantasy Star Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

