2010年12月02日

キャラボイス1番にして本当によかったと思いました

なんとかモンハン起動前にストーリー終える事が出来ました
こんなに時間がかかったのも、全部セクメトの野郎が翼を落とさないからです
ピターが牙を落とさないからです
サリエルのパーツが集まらないからです

最終装備
posted by 氷魚 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GOD EATER BURST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

神は言っている・・・、土日が休日なんて嘘っぱちだと

氷魚さんです、暇がありません
先週は風邪でぶっ倒れてたので、その代償にぶっ続けで働いて参りました

明日は漸く休みになったので、響さんとVISIONやりに名駅行きます
四魔貴族はまだ諦めてないんだからねっ!


さて
ひーひー言いながらウロヴォロス終わらせて、やっと難易度6になりました
いくら頑張っても複眼ぶっ壊す前にウロたん死んじゃうんだけどどうすればいいかな?

一度ショート使うともうロングに戻れないかも・・・
ってもロングはデスサイズしか使ってませんが

まだ難易度6なんで
posted by 氷魚 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GOD EATER BURST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

