2010年11月30日

記事が少なかったら写真でごまかせばいいじゃない

26日の事ですがね
前々から休み取って、朝から響さんと紅さんと大須巡って来ました

@イエサブ
開店直後に行ったけど、前の日に全部売り切れとかイミフ
仕入れ数が少なかったのか、D0ユーザーが本気出したのか、どっちだろうね
取り敢えずイエサブではハヤテのシングルだけ買って終了

@とら
銀符律がなかったので終了

@てんこもり
昼ごはん
ここはマジでお勧め
うまい、(割と)はやい、やすい!

@ブランチ
2箱+@購入
ついでにSTBLがあったんで大量に購入

@でかまじ
STBLがあったんd(ry
D0はなかったよ

@ばっじ
予約してた4箱を引き取る
STBLが(ry


結果

シルバー
光の勇者マキリ*3
神龍*3

闇の天使アポカリプス*2
時空を統べる者シュレーゲル*4

妖魔の美女フローラ*1
妖魔の王子ウッディ*2
発想の転換*3

運命の癒し手ペンラム*2
光の天使ピース*3

大陸アルドのフェアリー*2
命の歌声シュシュ*1
獣戦士ガロン*1

レア
ヘルハウンド*4
大陸アルドのトロル*3
アポロン*6
修羅の騎士*1
八岐大蛇*4
真・絨毯爆撃*2

口紅の夢魔ルージュ*5
ハデス*5
矛盾時計パラドクス*3
大陸アルドのサイクロプス*2
霧の浸食*1
支配者の社交界*3

フラウ*3
帰ってきたエビヒーロー*4
大陸アルドのウンディーネ*3
大陸アルドのポセイドン*3
アイスドラゴン*3
サイバー・クラック*3

天空の神ハダー*5
大陸アルドのホワイトナイト*3
ゼウス*3
大陸アルドのパラディン*3
プラチナドラゴン*3
天使たちの歌声*5

双子の魔女ポム&ポア*3
大陸アルドのドラゴンハンター*5
森の守り神キーマ*5
大陸アルドのノーム*5
大陸竜ムー*3
スーパー・ジャイアント・スイング*1

再録はスルー


アポカリプスを複数引けたのは自分だけだったけど、ウッディを引いたのも自分だけだった
何を言ってるかわからねーt(ry

欲しかったところは一応引けてるから、まあいいかな
問題は今後パックが買いたくなった時にどこへ行けばパックが売ってるか、って事かな

Dmyoさんの為なら
Aキャラマリアやっと4枚目ゲット!
流石にDmyo単はカードプールが少ないから不可能だけど・・・
これで揃ってないDmyoさんのカードは膝枕ヒナギクだけになりました
posted by 氷魚 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ├Dimension 0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

犬「多分、私で3匹目だと思うから・・・」

仕事行く前に更新してます

響さんと紅さんにフェンリル2枚とシェカラート1枚出してもらって、漸く白いパーツが集まったので組んでみたよ


デッキ名:白黒ビート(仮)


3 聖騎士ホーリー・クレイモア
3 忠実なる闘士フェンリル
3 五つ星シェフ
1 ブル・ショット
3 エヴァンジェリカル・エンジェル
3 シェカラート
2 ブラッディ・マリー
3 ブラストフェザー・エンジェル

3 ソーラービーム・サテライト
2 雲海の牧場

2 白銀の衝撃
2 ボーイ・ミーツ・ガール


1 調整体ノゼ
3 悲哀の少女テレサ

3 絶対的終身雇用
1 ナイトメア・キッス
2 暗黒の衝撃


3Tまでに犬出して、4Tでシェカラートかブルショット握ってれば超安心出来る
シェカラートの驚きと安心の吸引力www

ダブル衝撃のおかげで、やられてもすぐに次の犬を送り込めるのがマジ強い

ぱっと見テレサは要らない子なんだけど、40枚中36枚が4コス以下のこのデッキだといざって時に便利だったりするんだよね
ノゼとナイトメアキッス増やすべきかなあ
タグ:デッキ
posted by 氷魚 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ├Dimension 0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

